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2014年1月16日 (木)

食事、運動、冷え(最近では低体温の人が

生活習慣(日常生活を送る上での習慣のことをいいます)を見直す事で、セルライトの解消へ近づきます。

食事、運動、冷え(最近では低体温の人が増えているといわれています。人間の平熱は本来36.5℃で、これは酵素が最も活発に働く温度でもあります)、これらに少し気をつけるだけで、セルライトの悩みから開放されるとされているんですよ。

まず、食事とは言え、如何に食事を抜いてもセルライトは落ちありません。

脂肪(適度に摂ることは必要なのですが、過剭に摂ってしまっている人があまりにも多いのが現状でしょう)に不純物がくっついてしまっているため、たべる量を減らした所でセルライトはなくなりません。

食事はバランスよく、規則正しくたべましょう。

仕事などの都合で、時間通りに行動できないという方もいると思いますが、毎日3食バランスを考えて食事を摂りましょう。

次に、運動(好き嫌いには個人差がありますが、好きな人の方が健康的でいいスタイルを維持できていることが多いものです)とはいっても、運動をすることは新陳代謝(古い細胞と新しい細胞が入れ替わることなどをいいます)を高めるために絶対に必要になってくるでしょう。

激しい運動でなくてかまわないんです。

少し汗ばむくらいでも効果はあるものです。

ウォーキング(日本スリーデーマーチや龍馬ハネムーンウォークin霧島など、ウォーキングの大会も開催されています)でも筋トレによっても良いので、運動を行うことを意識しながら生活(ささいなことの積み重ねですが、疎かにしているとある日大変なことになるかもしれません)していきましょう。

お終いに、体を冷やさないように注意して下さいね。

靴(タレントのお宅拝見などでは、ショップみたいに並んでいることがよくありますね)下を履いて足を温めたり、家にいる時は常に長袖長ズボンで生活して下さい。

冷えてしまうと、血液やリンパ液の流れが悪くなってしまうからです。

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